SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
- 作者: 大内範行,岡本典子,齊藤康祐
- 出版社/メーカー: インプレス
- 発売日: 2008/02/08
- メディア: 大型本
- 購入: 14人 クリック: 178回
- この商品を含むブログ (10件) を見る
個人的には本書籍で検索連動型広告の基礎を身に付け、『SEM成功の法則』でより本質的な原理・原則を理解するという流れが良いと思います。
『新・100の法則』はシリーズ物になっており、WebデザインやWebユーザビリティについて書かれた書籍もあるようなので読んでみたくなりました。