パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す

パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す

パーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出す

会社に所属しない生き方を模索する人には推薦したい書籍です。「個人のブランドを確立してビジネスに生かす」という一見ありきたりなテーマについて深く掘り下げ、そのためのハウツーを細かく説いている、極めて実践的な書籍だと思います。パッと読んだ感じでは一見抽象的にも思えますが、2度程読むとその有効性がジワジワと感じられるでしょう。
フリーで活躍している人や個人事業主の方にはとても参考になる書籍だと思います。私もこの本を読んで、自分のWebサイトと名刺を作る気になりました。ある程度金額はしましたが出来上がるのが楽しみです。